ローレンス・ライリーは鉄人でした。66歳のミルウォーキーの居住者は、米国海軍の退役軍人で、引退した消防士であり、2回の脳卒中を乗り切りました。
彼の家族は彼が何でも打つことができると思った。
「彼が苦痛を処理した方法、彼はタフな男でした。これが彼を連れ出すために、それはショックでした」と彼の息子、エルヴォーン・ライリーは電話インタビューでABCニュースに話しました。
詳細:コロナウイルスの症状:COVID-19に関する質問への回答
ライリー長老は、先週木曜日、小説のコロナウイルスの検査で陽性となった2日後に亡くなりました。
彼の家族は、彼が前の天気の日の下で感じていたと言いました。息子によると、週末に疲れて疲れ果てただけで始まったことが、月曜日までにライリーに寝たきりになりました。
火曜日に来ると、彼の家族は彼を病院に連れて行き、そこで彼は医学的に誘発された昏睡状態に置かれ、コロナウイルスに感染していることが確認された。
2日後、彼は亡くなりました。
ジョンズホプキンス大学のデータによると、米国ではコロナウイルスの確定患者が52,000人を超え、少なくとも677人が死亡しています。
このウイルスは高齢者にとってはより危険であると考えられています。Centers for Disease Control and Preventionによると、米国での死亡のうち、約80%が65歳以上の成人でした。
Elvaughn Rileyさん(28歳)は、彼の家族は父親の死と折り合いをつけようとしているが、きちんと成長することができなかったと語った。
彼のお父さんが入院したとき、彼の母親、妹、弟はすべて、さらなる拡大を阻止するために家の中で検疫するように言われました。ライリーは他の場所に住んでいて、それらを見ることができませんでした。彼は食べ物や物資を彼らの正面玄関に置きます。
そして、彼らのお父さんが亡くなったとき、彼らは彼と一緒にいることができませんでした。
「私たちは彼を慰めたり、手を握ったりするためにそこにさえいなかった」とライリーは言った。「彼は一人で亡くなりました。」
コロナウイルスについて知っておくべきこと:
- それが始まった方法とあなた自身を守る方法:コロナウイルスは説明しました
- 症状がある場合の対処法:コロナウイルスの症状
- 米国および世界での広がりの追跡:コロナウイルス地図
彼のお父さんとの関係はいつも特別でした、と彼は言った。ベトナム戦争中に父親が海軍で過ごしたときの話を聞いて、ライリーは自分自身にサインアップするように促しました。
彼が勤めている間、彼は彼の父親と同じ仕事をした:航空維持管理。
「私は彼をとても尊敬していました。私が海軍に加わったのは簡単な決断でした。父親のような人でした、私はそのようになりたかったのです」とライリーは言った。
彼は彼のお父さんをそれを必要とする人を連れて行くだろう誰かと説明し、ひとり親の家で育った彼の友人の多くにとって父親の姿でした。
"一人で" - Google ニュース
March 25, 2020 at 06:20PM
https://ift.tt/2Jg2dEM
「彼は一人で亡くなりました」:海軍のベテランの息子は父をコロナウイルスに失うショックを説明します - ラベルオンライン
"一人で" - Google ニュース
https://ift.tt/364QGRu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "「彼は一人で亡くなりました」:海軍のベテランの息子は父をコロナウイルスに失うショックを説明します - ラベルオンライン"
Post a Comment